jkm

ジャクムPTもう一個ぐらい作ろうかとかんがえてます。

土曜か日曜に開くので、ぜひとも参加したい方は、

俺だけに見えるようにして書き込みください!

まぁ、ぜんぜん予定たてていないけど、

1PTか2PTでいきたいとおもいますすすす。

んじゃま。

人数いれば、作りいろいろと予定立てたいとおもいます!

んじゃ、どしどし応募まってまああす♪
[PR]
# by meisekando | 2008-04-09 22:47 | ジャクムの件

ジャクム固定について。

こんにちは、名セカです。

名セカの固定にはいってる方は見て下さいねー。

質問がありましたらコメントをどうぞ。

ではでは、長文なので...

ジャクム参加者へ。
[PR]
# by meisekando | 2008-04-05 04:27 | メイポ全般

兜4個目!

これもまた・・・ずっと昔のお話です笑


兜4つ目でましたあああ

手に入れたのは、

b0108314_23201079.jpg


さんですー。おめでとございまあああああああああああ

これからもがんばっていきましょー


最近ネタが無くてもーしわけないですー。

以下コメント返信!
[PR]
# by meisekando | 2008-03-19 23:25 | ジャクムの件

兜3号!

すいません。

今更の更新ですが。

兜3号でました。

1号は 戦士コナン !!
2号は 龍紗

第3号は...!

b0108314_1212926.jpg


空牙おめでとございまーす

これからも引き続き頑張っていこう..!

ではでは 報告おわりまあああす

4号はだれだろなー

すいません。これ結構前ですので。

最近のメイポー
[PR]
# by meisekando | 2008-03-05 12:12 | ジャクムの件

兜2個目!!出ました!!




はい。どうもこんにちはー!名セカンドです!!

最近、寒くなってきましたねっ!

朝6時に家を出ますが。真っ暗です^^;

バッティングなんてやってたら 手の人生に終止符がうたれます。。。

まぁ。そんなことはおいといて!

続きをどうぞ..

名ジャクム!
[PR]
# by meisekando | 2008-01-22 21:10 | ジャクムの件