<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今回は・・・


11人だっけ?


ほんとやればできるもんだなとおもった


かなりみんなに負担かけてしまったけど

本当にありがとうございました

途中諦めようかと思ったしw


3本目半分くらいからのみなさんの底力すごかったです

これからも力かしてください。よろしくお願いします!
[PR]
by meisekando | 2007-06-30 02:09 | メイポ全般

ついいに念願の。。。


なんかわたしてー

b0108314_147373.jpg



b0108314_148147.jpg



んでー

無事に
[PR]
by meisekando | 2007-06-28 01:52 | メイポ全般

うええええい


恒例のジャクムー

Tスローでろと願い続けた結果

More
[PR]
by meisekando | 2007-06-23 01:18 | メイポ全般

へいへーい


ピッチャーびびってるーヘイヘイヘイ♪

フュチャーびびってるーヘイヘイヘイ♪

んまあ、約6000円で1Gメモリふやしたんだけど。

これでおちたらわろすだなw

テカテカの液晶ディスプレイほしいな。
[PR]
by meisekando | 2007-06-17 02:25 | メイポ全般

ネクソンわろたwwwwwwwwww

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・めぐる帽子
 ・ゴールデンヘルム

 [服(全身)]
 ・ゴールデンメイル

 [靴]
 ・ゴールデンシューズ

 [武器]
 ・めぐるステッキ
 ・メルウィザードリー
 ・メルガン

 [ペットの装備]
 ・ホワイトエンジェル

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by meisekando | 2007-06-13 23:04 | メイポ全般

今日も

じゃくむやりましたー。

本体2で落ちましたが・・・・。

最近落ちまくりやわ!!

で、外で待ってたら、

今日も兜でました、最近調子いいですね。

結果は、

せか
[PR]
by meisekando | 2007-06-08 23:24 | メイポ全般

ジャジャ



スモモのチャンネルがふえるっていう話はただのうわさだったんですかね?


チャンネルふやすより先にジャクムを3ch以外でもできるようしてほしいね。

最近はジャクムするptもふえてきたから

あいてる時間みつけるの大変ですね。
[PR]
by meisekando | 2007-06-01 19:30 | メイポ全般