カテゴリ:メイポ全般( 70 )

ジャクムー

ひといぱーい
b0108314_13343373.jpg


dksとプリsがみなさんうまくて腕を全部もいだ時点で誰一人墓ナシ

まぁ自分は本体やって3分の2ほどhpけずったとこでおちました^^;
サバおち残念^^
[PR]
by meisekando | 2006-11-05 13:36 | メイポ全般

ヒメー

レベルあがらねー

b0108314_1442515.jpg


チーン。。
[PR]
by meisekando | 2006-10-27 01:51 | メイポ全般

130祝いありがとぉ^^

b0108314_23585013.jpg


現在132 
も○○○sまで@5レベル この5レベルが遠い^^;

@2週間以内においつけるといいな^^
[PR]
by meisekando | 2006-10-26 00:20 | メイポ全般

レベルあげ。。。

b0108314_0114887.jpg

そろそろしんどいなぁ。。
いまのレベルで経験地1mで2%www

なにこれwww

まぁ地道にがんばりまぁ
目標は昔レベル差をつきはなされたあの方wwww

b0108314_13243416.jpg

めっちゃおくれたけどみんなありがとぉ^^
[PR]
by meisekando | 2006-10-17 00:13 | メイポ全般

ビシャスウウウウウウ

とりあえず初ビシャスクリア!!!

b0108314_2421947.jpg


ドロップこんな感じ


b0108314_2431426.jpg



金魚初撃破
キルとったけどssとれなてなかった;;
ドロップはこんなかんじ

b0108314_2472267.jpg

チーン。

ちなみにいつもお世話になってる。もなイヌsかぜ あえて名前ださせてもらいました。
いつもありがとう^^
[PR]
by meisekando | 2006-10-09 02:47 | メイポ全般

悲しい出来事が。。

ビシャスに挑戦しようとおもいルディにつくと
たまたま3人友達がいたんで少しはなしてたら
なんと、
顎ヒロシ kが
メイポ引退するみたいなんで記念にssとりました;;

b0108314_1431681.jpg

かなしい;; 
たまにチャットしにこい!っていったら
わかったw っていってたんでまたいつかあえるかな。。
[PR]
by meisekando | 2006-10-02 01:50 | メイポ全般

?!

b0108314_21462476.jpg


























うそです。
[PR]
by meisekando | 2006-09-21 21:46 | メイポ全般

パパシュひさびさああああああああああ

おらあああああああああああああああああああああああああ
b0108314_0393820.jpg

めったにわかねぇくせにドロップいいのなかったです・・
鎮痛剤と矢でした・・・・・
レアすぎるわりにはいいのでませn
ネクソンマジックか・・


セカをさがせえええええええええええええええええ

中級編
b0108314_0415490.jpg

どこかわかるかなー
[PR]
by meisekando | 2006-09-19 00:43 | メイポ全般

セカのカリスマぶりをみろおおおおおおお

b0108314_5243412.jpg


どおおおおおおだあああああああああああああああああああああ

いまやメイポのカリスマネタキャラのサブだあああああああああ






そこのあなた 










やらせやん。 

とかいうなああああああああああああああああ!!!!
[PR]
by meisekando | 2006-09-16 05:26 | メイポ全般

セカをさがせw

セカはどこでしょう?初級編
b0108314_3473967.jpg

答えはコメントにw

ルデで天才整形外科医をみつけたwww

そのときのSS


b0108314_351789.jpg


→の写真ひとから←の写真のひとになるみたいですww

あなたも整形してみましょう・・・

俺もこのひとにたのめばよかったんだなぁ。
[PR]
by meisekando | 2006-09-12 03:54 | メイポ全般