カテゴリ:メイポ全般( 70 )

^^::::::::::



今日ずっとロムってました

シカトしまくりだったでしょう

すいませんでしたー
[PR]
by meisekando | 2007-02-06 01:18 | メイポ全般

BG 大親分  ホーンテイル


節分イベントのssでも

オニチャコみれへんかった

ほんとキングクリムゾン状態でした

^^
[PR]
by meisekando | 2007-02-05 05:56 | メイポ全般

イベントでしたね


みんなイベントについてかくだろうから

ここはあえて


全然ちがうことかきます










たむけんのネタみて笑死しかけました

セカです

それはおいといて
[PR]
by meisekando | 2007-02-04 10:34 | メイポ全般

まいった


マジ困った

この不便さ

マジ困った

Mo
[PR]
by meisekando | 2007-02-02 01:32 | メイポ全般

てか




戦士マジつらいですね

提灯で2回もしんだぜ^^;

エルフ人気ありすぎですね

まぁそれだけ

.
[PR]
by meisekando | 2007-02-01 05:23 | メイポ全般

らぶてあさんからのばとn

彼氏(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

はいw

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?


3ヶ月前後ですかねw


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


恋人がいなかったので、不便だとおもい、探しにいきましたwwww


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

一人だけですよ^^ 

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?


中1のはじめから3年間w


6.逆に一番短い恋人は

3ヶ月の今ですw

恋人を色に例えると?

白ですw斜めからみるとなぜかピンク(''

罠がはってありました。。。orz


8.恋人との思い出があればどうぞ!

高い高いしてたら、落としてしまったことありましたねw懐かしいですw

9.浮気願望はある?

まったくないですw

10.恋人に一言

がんばれw

11.回す人

れおな、れおな、れおな、れおな、れおな、おれな。

ふゅちゃ

もなw

春日s

持ってない人、やってくださw

____
[PR]
by meisekando | 2007-01-25 14:52 | メイポ全般

勉強。。


次でホーンテイル実装っぽいのかな

4次はやくだしてほしいわ

ホーンテイルとかでても

どうせ縁のない話

まぁのんびりといこう
[PR]
by meisekando | 2007-01-25 00:51 | メイポ全般

バトンーw

バトンですw

みてやってください

続きー
[PR]
by meisekando | 2007-01-22 21:06 | メイポ全般

まぁ最近のことでもかきます

3人でビシャスいったりー

b0108314_1171146.jpg


長期戦でした


ノリで腕もぎいったりー

b0108314_1175939.jpg


テストをかねて続き
[PR]
by meisekando | 2007-01-19 01:22 | メイポ全般

いつもどおり

金魚です^^;

今度はジャクムでもとってみたいなぁ

んで、金魚やってる途中で、SSとってみたんですヶど、


b0108314_14573533.jpg


こわいこわい。目光らせてるし。 おでこの傷も、光ってますし、目も光ってる。

光らせればいいってもんじゃないですよねくそんさん。

それで、もくもくとたたいて・・・

b0108314_14585050.jpg


倒しました><

器用に骨だけ残ってます><

もう何でもありですね><

ちなみに、 金魚が出す、 ウニですが、篭手パンチすると自爆します。。

覚えといてね

それでは!以上!!



おまヶ

b0108314_1505265.jpg

[PR]
by meisekando | 2007-01-09 15:00 | メイポ全般