カテゴリ:メイポ全般( 70 )

170


みんなありがとう

ホンテ中で、レベルアップの瞬間SSとり損ねました

b0108314_491562.jpg

[PR]
by meisekando | 2009-11-10 04:09 | メイポ全般

ノン

SS

More
[PR]
by meisekando | 2009-04-17 23:14 | メイポ全般

ジャクム固定について。

こんにちは、名セカです。

名セカの固定にはいってる方は見て下さいねー。

質問がありましたらコメントをどうぞ。

ではでは、長文なので...

ジャクム参加者へ。
[PR]
by meisekando | 2008-04-05 04:27 | メイポ全般

長い長い道のりでした。


みなさんほんとーにありがとーございますw

多分全員とれてるはず。。。

SS
[PR]
by meisekando | 2007-10-24 02:14 | メイポ全般

ひさしぶりすぎる更新だな



とりあえず最近あった出来事

More
[PR]
by meisekando | 2007-10-17 00:43 | メイポ全般

現在のSDT メモ


 17:00 ~ 18:00

 20:30 ~21:30
[PR]
by meisekando | 2007-09-27 16:38 | メイポ全般

時間ないな



時間がなさすぎます

とりあえず150にはします。

あんまやってないからなんのネタもないぞ


永井先生っていうひとおもしろいなw
[PR]
by meisekando | 2007-09-20 05:14 | メイポ全般

スキル・・


ベノム30が出やがらねええ


ということで。ベノム30もってるけどいらねーよってひと


名セカ〔ゴミバコ〕に渡してもらえたらちょーうれしいです
[PR]
by meisekando | 2007-09-16 08:20 | メイポ全般

やっと。。。

やっとインできるようになりました。

パッチだるかったです

b0108314_062791.jpg

[PR]
by meisekando | 2007-09-02 23:59 | メイポ全般

夏休み


ひさしぶりにサクチケをかったにもかかわらず部活三昧により

5レベルしかあげることができませんでした。

去年の9?10月のペースだったら

夏休みなんで

160前後はいくかなとおもってたのに;;

残念です;;

遊びと部活で時間があまりありませんでした。

部活かえってきても疲れてて寝てしまうからね。

目標レベルが遠い・・・
[PR]
by meisekando | 2007-08-28 05:10 | メイポ全般