兜4個目!

これもまた・・・ずっと昔のお話です笑


兜4つ目でましたあああ

手に入れたのは、

b0108314_23201079.jpg


さんですー。おめでとございまあああああああああああ

これからもがんばっていきましょー


最近ネタが無くてもーしわけないですー。









れおんさん>ありがとございまあああ
         レオンさんもがんばってや?w

ふぶきさま>略すとSNTですね笑
        なんともいやな時間ですね...

うぃんさん>ありがとおおおおんw
        これからもよろしゅw

えるさん>ありがとございまあああw
       あw多分140おめやなwもうなってるっしょw

げんまいちゃ>神を抜かしてるやん笑
          また戻ってきてくれよ...;-;
         いつまでもまってる..><

のりこ>うっせ!あんがとよおおお!

あみ>もう161ですね。。笑
    だけどもだっけっどーありいいいいいい


ほんでぁv アリーヴェデルチ!
[PR]
by meisekando | 2008-03-19 23:25 | ジャクムの件
<< ジャクム固定について。 兜3号! >>