じゃくむ

みぃけに1PTじゃくむに無理やりいれてもらいました。



ただ、1PT揃ってるんで、 ソロでいきましたよ。



結構疲れたさー。あんまりたたいてないけどー。



それでさそれでさ倒して....Tスロは..あるかと思ったら...





マップには見当たらないんだよwwwwwwwwwwwwwww






そしたらみいけがさ、



みいけ:「左右の隠れてるとこでひろってみて」


ひろってみたら。。。























b0108314_1832766.jpg


よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっとです。

ありがたいです。

みぃけ ふぶた に感謝です^^


んで、はりましたよ。

b0108314_18384755.jpg


ほんと感謝やわ^^


で、話かわっけど、


ショーワで もなまま にであって、少し喋ってたら

b0108314_18353757.jpg



ろくに戻ってきてくれました。


再びよろしくです^^


でぁ、

また後ほど^^
[PR]
by meisekando | 2007-07-04 18:39 | メイポ全般
<< ひろい 今回は・・・ >>