らぶてあさんからのばとn

彼氏(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

はいw

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?


3ヶ月前後ですかねw


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


恋人がいなかったので、不便だとおもい、探しにいきましたwwww


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

一人だけですよ^^ 

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?


中1のはじめから3年間w


6.逆に一番短い恋人は

3ヶ月の今ですw

恋人を色に例えると?

白ですw斜めからみるとなぜかピンク(''

罠がはってありました。。。orz


8.恋人との思い出があればどうぞ!

高い高いしてたら、落としてしまったことありましたねw懐かしいですw

9.浮気願望はある?

まったくないですw

10.恋人に一言

がんばれw

11.回す人

れおな、れおな、れおな、れおな、れおな、おれな。

ふゅちゃ

もなw

春日s

持ってない人、やってくださw

























|ω`*)
















|´ω`*)



















(*´ω`*)エヘッ




















※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。
[PR]
by meisekando | 2007-01-25 14:52 | メイポ全般
<< てか 勉強。。 >>