バトンーw

バトンですw

みてやってください





『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
 
亜qw背drftgyふじこlp;@:「」

2)身長は?

もうすぐ170です((  

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

 普通やろw 

4)体型はどうでしょうか?

  これ見てるあなたと同じくらいってことに><b

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 ワックスつけてんだけど、いまいち。。。w

 パンプキンなんかいいんじゃないですヵ((

6)目について語って下さい

  まったくもって標準ですかね。

7)顔についてどう思いますか?

ニキビは無いほうですね。 まぁこれも普通
  
8)誰に似てると思いますか?

  わからないです><

9)好きなものを沢山あげてください。

  ○DJMAX
  ○犬
  ○音楽
  ○バスケ、野球、サッカー、走ること 
  ○寝ること@w@;
 


10)嫌いなものを沢山あげてください。

    ○テクないのに、横する人
    ○虫ですね。 あれはつらい
  

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  あくびとか。一番つらすw

12)自分の心に響いた話は?

  京都の駅伝の走る一日前の、先生の言葉とヵw

13)一日で一番好きな時間は?

   体育ですねw 

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

   イラ児 (がっこーでよくやってまs

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  赤レンジャー→フュチャ
  青レンジャー→フュチャ
  緑レンジャー→レオナ
  橙レンジャー→レオナ
  桃レンジャー→らぶてあs
  白レンジャー→レオナ
  黒レンジャー→レオナ
  謎レンジャー→見た人拾っていってw
[PR]
by meisekando | 2007-01-22 21:06 | メイポ全般
<< 勉強。。 まぁ最近のことでもかきます >>